本文へ移動
喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣きなさい。

新着情報

FACILIIT INTRODUCTION
仙台キリスト教育児院の施設
子供たちに向けた施設
高齢者に向けた施設
丘の家乳幼児ホームでは1歳から4歳までのお子さん対象にリズム遊びや行事を毎週水曜日に開催しております。
ABOUT US
私たちについて
社会福祉法人仙台キリスト教育児院は、キリスト教の精神に基づき、多様な福祉サービスがその利用者の意向を尊重して総合的に提供されるよう創意工夫しております。また、利用者が、個人の尊厳を保持しつつ、心身ともに健やかに育成され、自立した日常生活を地域社会において営むことができるよう支援することを目的としております。 
We respect the intentions of users and devise ingenuity so that they are provided comprehensively.
Helping to create the future
Helping to create the future
高齢者や子供たちが安心して過ごせる様お手伝いをいたします。
RECRUIT
採用情報
「生き生きとして明るい子供に育てる」の方針のもと、明るく元気な子供たちの毎日を過ごしてみませんか。ブランクのある方でも子育ての経験を生かすことのできる職場です。
「生き生きとして明るい環境を整える」の方針のもと、明るく元気な毎日を過ごしてみませんか。ブランクのある方でも経験を生かすことのできる職場です。
お問い合わせ
■資料請求、お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
■回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
022-234-6303
〒981-0906 宮城県仙台市青葉区小松島新堤7番1号
TOPへ戻る